現在の位置 : ホーム > 目的 > 利用する > 太田市勤労青少年ホーム(WILL-BE館)

OTA AREA

太田市勤労青少年ホーム(WILL-BE館)

太田市勤労青少年ホーム(WILL-BE館)

勤労青少年ホームは、働く若者の余暇活動を支援する施設です。当ホームでは、年間を通して、各種教養講座や各種イベントを企画し、勤労青少年の交流の場を提供しています。また、情報の発信基地・知識体得の場としての機能を図りつつ、地域に根ざした活動の場として、働く青少年が豊かな創造性を発揮し、魅力ある団体活動と社会参加が出来るよう努めています。

所在地 太田市下浜田町1088-2
連絡先 TEL.0276-46-0344
FAX.0276-46-0387
利用料金 特になし
市内の事業所に勤務しているか、市内在住の40歳以下の勤労青少年であれば、どなたでも利用できます。
勤労青少年の利用に支障のない場合に限り、昼間の一般利用として、事業所・団体等の会議や研修会等にも利用できます。
申込方法 直接当ホーム窓口へ
勤労青少年の方は、ホームに用意してある利用証交付申請書に記入し、事務室へ提示すれば、その場で利用証を発行します。
昼間の一般利用の方は、ホームに用意してある特別利用申請書又は体育センター利用申請書を記入し、事務室へ提示してください。2ヶ月前から受け付けます。
利用時間 平日
 午前9時00分~午後9時00分
日曜・祝日
 午前9時00分~午後5時00分
休 日 年末・年始
(12月29日~1月3日)
マップ